
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

大内山酪農協同組合の大内山ミルクプリン 杉本彩さんおもたせ いっぷくで紹介

プリン・ゼリー
 
 
2014年6月9日  TBSテレビ いっぷくのいっぷくトークのゲスト
杉本彩さんがおもたせとして紹介していたのが
 
 
三重県大内山にある

大内山酪農協同組合の大内山ミルクプリン

 
牛乳の美味しさと栄養をそのまま生かした
口当たりのいいミルクプリン
 
杉本彩さんの出会いは大内山動物園の園長が送ってくれて
何とやさしいピュアな味なんだとおもって
 
濃厚な牛乳を使った優しくて美味しいしプリン気になりますねー
 
 

お取り寄せはこちらです

 
 
 
 
f:id:mizzn60:20140609230002j:plain