テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

富士屋ホテルベーカリー&スイーツ ピコットの富士屋ホテル アップルパイ 松平健さんオススメおもたせ

2014年5月27日 TBSテレビ いっぷくのとーくゲスト松平健さんが
おすすめのおもたせとし紹介していたのが



富士屋ホテルベーカリー&スイーツ ピコットの富士屋ホテル アップルパイ



富士屋ホテルベーカリー&スイーツ ピコットは
神奈川県箱根にある富士屋ホテルの中にあるパンとスイーツのお店


富士屋ホテル アップルパイ」はシナモンとナツメグ
しっかり効かせたスパイシーな味が特徴


代々受け継がれてきたレシピで作るパイの中の
じっくり煮詰めたリンゴは絶品です


松平健さんは「2年くらい前に箱根の温泉に行った時に
たまたま富士屋ホテルの向かい側のホテルに泊まったら
このベーカリーにすごい人が並んでて  なんだかウマそうだなと思って
入ってみて」とのこと

サクサクのリンゴパイきになりますね

お取り寄せはこちらです



f:id:mizzn60:20140527191420j:plain