テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

御菓子所 松河屋老舗の名古屋 赤飯せんべい 小籔千豊さんおもたせ いっぷく

2014年5月23日  TBSテレビ いっぷくのいっぷくトークのゲスト
小籔千豊さんがオススメのおもたせとして紹介していたのが

御菓子所 松河屋老舗の名古屋 赤飯せんべい


松河屋老舗は愛知県名古屋市にある創業文久2年(1862年)の
老舗の和菓子店

御菓子所 松河屋老舗の名古屋 赤飯せんべいは
熟練の技で赤飯を忍ばせた焼きおこし煎餅生地に白米、赤飯をのせ、
一枚一枚味と形にこだわり焼き上げたもの

名古屋ブランドグランプリで優秀賞をもらった一品


以前このブログでも紹介ましたが松河屋老舗は
小籔千豊さんの妹さんが嫁いだ先なんですよね



御菓子所 松河屋老舗の<さくら餅>  小籔千豊さん 
今朝のおめざ - テレビやメディアのお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ 




こんな芸人の家が嫁ぐような家ではないので
肩身が狭くならないように娘さんに宣伝で
気を使ってるという優しい話が心にしみました



お取り寄せはこちらです


f:id:mizzn60:20140523213010j:plain