
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

大竹菓子舗 魔女の生チーズサンド買ってみた

チーズケーキ お取り寄せなう

地元のスーパーで販売してたので買ってみました

f:id:mizzn60:20140513161003j:plain


大竹菓子舗の魔女の生チーズサンド

大竹菓子舗は青森県十和田市に店を構える創業38年になる和洋菓子店です

この店で有名なのが魔女の生チーズサンド

チーズの魔法で濃厚なのに軽~~い口どけ♪
なめらかチーズクリームと香ばしいふわふわスフレチーズ
スポンジのダブルパンチチーズケーキ!



早速実食

f:id:mizzn60:20140513161016j:plain


めっちゃチーズチーズしてまいうーでごいす

スフレなフワフワケーキにクリーミーなチーズが
サンドされたクリームケーキ
お取り寄せしてみてはいかがですかl

 
 

あんこスキーとしてはこっちもいいですね