テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

焼きたてチーズタルト専門店 PABLO 「黄金ブリュレチーズプリン」 ジャルジャルさんオススメおもたせ

2014年4月24日 いっぷく  いっぷくトークでジャルジャル後藤淳平さんと

福徳秀介さんがオススメのおもたせとして紹介していたのが


焼きたてチーズタルト専門店 PABLO
「黄金ブリュレチーズプリン」 6個セット 2,057円(税込)


焼きたてチーズタルト専門店PABLOは
大阪府大阪市を中心に店舗展開している
焼きたてチーズタルトが有名な洋菓子店
 
タルトは本当にまいうーですよね
梅田や心斎橋の行列が有名でしたが気がつけば
全国区のお店になりました
 


黄金ブリュレチーズプリンは とろけるようななめらかなチーズプリンで
カラメルソースとカラメルクラッシュをブリュレしたようなカリカリした
食感が楽しめるプリン

「PABLO
は元々大阪にあったんですけど
渋谷とかにも店を出したりしてどんどん拡大して
大阪時代に知り合ったんです。高校時代の先輩なので」とのことでした
 
なめらかな焦がしプリン気になりますね
 
直営店では通販してませんが
なぜかハウステンボスで販売しているので
是非お試しあーれ
 
 
 
 
f:id:mizzn60:20140501213556j:plain