
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ダロワイヨ 銀座本店のオペラギフト  高畑淳子さんオススメのおもたせ

チョコレート
 
 
2014年4月21日  いっぷく   いっぷくトークのゲスト
高畑淳子さんがオススメのおもたせとして紹介していたのが
 
 
ダロワイヨ 銀座本店のオペラギフト
5個入り 1,080円(税込)
 
 
ダロワイヨは、1802年創業フランス・パリに本店を構える
フランス菓子と高級惣菜の老舗
 
 
オペラギフトはオペラ座の舞台をイメージして作られた
ダロワイヨのチョコレートケーキ
コーヒー味のバタークリームカカオ風味のガナッシュなど
何層にも重なった生地の味わいが好評なケーキです
 
 
高畑淳子さん曰く「私お芝居してますといろんな差し入れいただくんですが
これは一等賞の差し入れ  このチョコを自分の楽屋の冷蔵庫に入れて
チョコレートだけにちょこちょこ食べたらすっごい美味しかったので
ダロワイヨさんはマカロンがとっても有名なんですけど
私はマカロンよりもコレんたくさんはいただかないようにするのよ太るから
これとブラックコーヒーですね」とおっしってました
 
 
 
ビターなチョコレートケーキ興味深いですねー
 
 
お取り寄せはこちらです
 
 

DALLOYAU