
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

とやま団子屋の醤油おこわ

2014年3月21日 TBSテレビ はなまるマーケット

はなまるカフェのゲスト高橋克実さんが今朝のおめざして紹介していたのが


とやま団子屋「醤油おこわ」
 1パック(約380g) 500円



とやま団子屋は、1904年創業新潟県三条市に店舗を構える
だんごなどの餅菓子製造店

「醤油おこわ」は新潟県産のもち米と金時豆を使用した郷土料理
100年間変わらない秘伝の味ともっちりとした食感を楽しめる逸品


高橋克実さんは「新しいおめざをって言われたんですけど
セミレギュラーとして自分の中のベストオブおめざで
これをおめざで紹介して岡江さんが通販でお取り寄せして
ものすごくハマってらっしゃいましたよね」とのこと

醤油おこわって珍しいですよね

高橋克実さんはテレビ見ながら食べてたら、
ハッと気がつくと完食してるそうです。
 
お取り寄せできるので
直接お問い合わせくださいませ
 
 
 
店名 : とやま団子屋
 
住所 : 新潟県三条市条南町6-4
   
電話番号 : 0256-33-2194
 
FAX番号 : 0256-33-7555