
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

割烹かのふ 「かのふ和いす」

2013年12月16日 TBSテレビ はなまるカフェのゲスト
石原さとみさんが今朝のおめざで紹介していた
おとりよせグルメは


割烹 かのふの「かのふ和いす」
 6個セット 2,520円

割烹かのふは東京都渋谷区にある割烹料理店

「かのふ和いす」は焙煎したほうじ茶を使用し
香ばしく仕上げた大人のアイス

モナカのパリパリとした食感と濃厚な味わいが特徴

石原さとみ曰く「かのふというお店があるんですけど
プライベートでよく行っているお店で大好きなんです
最後に必ずデザートが出るんですけど
このアイスが本当に美味しくて 是非食べて下さい」

ほうじ茶の味がする
口の中に和が広がる
大きめのモナカアイスですね

これは気になります

おとりよせはこちらです

かのふ和いす

かのふ和いすの販売

納期かかりそうなので
割烹にいくべきかもしれません(´・ω・`)


割烹かのふ
http://www.kanofu.jp/