
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

中洞牧場ドリンクヨーグルト  加糖 アガベシロップ

2013年12月17日 TBSテレビ はなまるカフェのゲスト
仁科亜希子さん 仁科仁美さん親子が
今朝のおめざで紹介していたおとりよせグルメは

岩手県下閉伊郡岩泉町にある中洞牧場ドリンクヨーグルト 

130ミリリットル 250円 
500ミリリットル 735円


通年昼夜放牧・自然交配・自然分娩・母乳飼育(生後1ヵ月程度)の山地酪農を
実践する中洞(なかほら)牧場の牛から搾った安心・安全な生乳を使用した
ドリンクタイプのヨーグルト

さわやかな酸味と天然甘味料のアガベシロップの
ほのかな甘みが楽しめるの一品

東京の六本木に直営の中洞牧場ミルクカフェがあるんですが
たまたまオープンのときに亜季子さんが行ったことがきっかけ

ソフトクリームや牛乳などが美味しくて気に入ったそうです


おとりよせはこちらです

中洞牧場ドリンクヨーグルト

なかほり牧場



★中洞牧場ドリンクヨーグルト★
中洞牧場 楽天市場