テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

原嶋屋総本家の焼きまんじゅう

2013年11月21日 秘密のケンミンSHOW 
連続転勤ドラマ 辞令は突然にで紹介されていたのが
群馬県焼きまんじゅう

テレビでいくつか紹介されていましたけど
そのなかで有名なのが
原嶋屋総本家の焼きまんじゅう


上州名物の焼まんじゅう作り続けて130年の老舗

焼まんじゅうは一串4個刺しになった饅頭に
赤味噌に砂糖と水飴などを加えてじっくりと
煮つめたタレをつけて焼いたもの

群馬では箸でたべるのが常識なんですね
あんこも入ってないとはおもてませんでした

お取り寄せはこちらです

Yahoo!ショッピング
群馬 焼きまんじゅう

楽天市場検索

原嶋屋 焼きまんじゅう


原嶋屋総本家 食べログ 
http://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10000910/

群馬県前橋市平和町2-5-20                                           
TEL:027-231-2439                       
営業期間                             
9:00〜18:00
休業 : 火

孤独のグルメ』で一躍全国区へ! 群馬県の「焼きまんじゅう」を食べ歩きhttp://news.mynavi.jp/news/2013/08/13/039/