テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

太平閣の豚まん

2013/11/20 関西テレビ よーいどん 
プロがすすめるとっておきオススメさんで
ゲストの堀内孝雄さんが紹介していたのが
おとりよせグルメが

太平閣の豚まん
5個945円〜


太平閣は兵庫県神戸市三宮にある
豚まんのテイクアウト専門店
(以前は中華料理もあったはず)



職人の手作りの作りたての味が家でも楽しめる商品

国産豚肉とタマネギとキャベツの入った餡を
ひとつひとつ手作り 丁寧に包み込んだもの

少し甘いふわふわな皮ジューシーな肉あんが楽しめます


堀内孝雄さんはご進物によく使ってるんですが
中のあんがぎっしりだし 皮も最高ですとのことでした


お取り寄せはこちらです

太平閣
http://www.taiheikaku.com/

太平閣の豚まん