テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

おしあげ煎餅本舗の<まよねーずおかき>  哀川翔さん オススメグルメ


2013年11月04日 TBSテレビ はなまるマーケット 
はなまるカフェのゲスト哀川翔さんが
今朝のおめざとしてオススメしてたお取り寄せグルメが

おしあげ煎餅本舗の<まよねーずおかき>
1袋(60g) 315円

 


おしあげ煎餅本舗は昭和元年創業の東京都江東区に店を構えるおせんべい店

 

おしあげ煎餅本舗のまよねーずおかきは 厳選した国内産のもち米を使用し
マヨネーズと醤油ダレを絡め 塩分を絶妙な配分で仕上げたおかき

サクッとした食感が心地よく、食べたらやみつきになること必至の人気商品

 

 

ゲストの哀川翔さんは「ちょっとまぁ食べてみてくださいよ 超ウマいですから
食べ出すととまらない あけちゃったら最後 ここのちょっぴりぬれてる煎餅もうまい」
という大の煎餅好き

先日も打ち合わせの時にまよねーずおかきを取り寄せたのだそうですが
打ち合わせ前に全部食べてしまったとのことでした

マヨラーには大のオススメといってたまよねーずおかき
ご賞味してみてはいかがですか


お取り寄せはこちらです

おしあげ煎餅本舗
http://www.oshiage-senbei.jp/

おしあげ煎餅本舗の<まよねーずおかき>

 

おしあげ煎餅本舗 本店

東京都江東区亀戸2-38-5
   
電話03-3681-6010
FAX03-3681-6016
 
営業時間 9:00〜19:00

定休日 日曜日・祝日の月曜日

まよねーずおかき