テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

京橋千疋屋 京橋本店の「フルーツティー(アップルレモン)」  沢口靖子さん オススメグルメ

 

2011年02月01日 はなまるマーケット 
はなまるカフェのゲスト沢口靖子さんさんが
今朝のおめざとしてオススメしてたお取り寄せグルメが

京橋千疋屋 京橋本店の「フルーツティー(アップルレモン)」
125グラム 1260円

 

京橋千疋屋 京橋本店は、東京都中央区京橋にある
創業130年果物の老舗


フルーツティー(アップルレモン)は、ハイビスカス、
ローズヒップ、りんごチップ、レモンピールを加えた
オリジナルフルーツティー

沢口靖子さんのリクエストで、はちみつと一緒に出されていました

 

沢口靖子さんは「ドラマの撮影の合間でお店に入って飲んだら
疲れが癒されるような気持ちになったので」
ということでおめざに選んだとのこと


冷え性なので、夏でも温かい飲み物を飲んでいるとのことでした


りんごの甘みと酸味が美味しいそうですね
お取り寄せはこちらです

 

フルーツティー(アップルレモン) 125g 1,260円。


お取り寄せはこちらです

千疋屋 フルーツティー
http://www.senbikiya.co.jp/fs/senbikiya/drink/2182


京橋千疋屋 楽天市場店


楽天市場検索
千疋屋 フルーツティー