テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

エニスモアガーデンの<黒ごまのパウンドケーキ>   ともさかえりさん お取り寄せおめざ


2013年10月30日 TBS はなまるマーケット はなまるカフェ
ゲストのともさかえりさんが【今朝のおめざ】として紹介していたのは

 

ニスモアガーデンの<黒ごまのパウンドケーキ>
(レギュラーサイズ)2,415円


ニスモアガーデンは、東京都渋谷区代官山町に店を構えるパウンドケーキの専門店


以前このブログでも紹介しました

『エニスモアガーデン代官山本店の<チーズパウンドケーキ> 
ジャガー横田さん&木下博勝さん夫妻おめざ』
http://amba.to/16LXTky


黒ごまパウンドケーキは料亭でも使われているという上質な練りゴマを贅沢に
使用している手づくりケーキ

その食感は、しっとりなめらかなムースのような驚きの食感。
口いっぱいに広がる胡麻の香ばしい風味が楽しめるパウンドケーキ


 
ともさかえりさんは「最近友人に教えていただいて すごく美味しかったなと思ったので
パウンドケーキなんですけど、すごいしっとりしてて半生っぽい感じが....」とのこと


胡麻たっぷりで口の中にごまが口の中に広がって
本当にムースのようにフワーッとなめらか
今までにない食感とのことでした

 

ともさかりえさんは黒ごまパウンドケーキを家族にはまだ教えてないらしく
家族を送り出した後に一人でこっそり食べているそうです

これは要チェックですね

お取り寄せはこちらです
ニスモアガーデンの<黒ごまのパウンドケーキ>
(レギュラーサイズ)2,415円

http://www.ennismore.jp/t/blacksesame.html

黒ごまパウンドケーキ 

ニスモアガーデン 代官山本店
東京都渋谷区代官山町10-10 代官山トゥエルブ1F

電話番号 03-5728-4737

営業時間 10:00〜19:00

定休日 年中無休(夏季・冬季を除く)