
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

パティシエ エス コヤマ の小山ぷりん  IKKOさん オススメお取り寄せ

プリン・ゼリー




2011年09月19日の はなまるマーケット はなまるカフェのゲスト

IKKOさんが紹介していた今朝のおめざは

パティシエ エス コヤマ の小山ぷりん 

1本262円 送料別



関西だけでなく全国的に有名な

三田市にあるパティシエ エス コヤマ



行列も三田の風物詩ですね



小山ぷりんは卵は控えめ 低温殺菌牛乳のおいしさを生かすことで

コクがあるのに後味はスッキリとした風味が特徴

牛乳瓶のような深い容器にはいった昔懐かしいプリン


IKKOさんは関西のおはよう朝日ですで共演してた

宮根誠司さんに紹介して貰ってはまってしまったとのこと 

すっごいおいしいです




プリンというかクリームをなめている感じ

丹波産 となり街の牛乳でつくったプリン気になりますね


お取り寄せはこちらです



PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ

 http://www.es-koyama.com/index2.html





パティシエ エス コヤマのスイーツをお取り寄せ! スイーツ合衆国

 

小山ぷりん