テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

日本橋錦豊琳の黒糖かりんとう 国仲涼子さん オススメお取り寄せ


2013年07月29日 TBS はなまるマーケット の はなまるカフェ
ゲスト 国仲涼子さんが今朝のおめざとして紹介していたのが

東京駅グランスタ内にある日本橋錦豊琳の黒糖かりんとう
330円


日本橋錦豊琳は馴染みのある懐かしいお菓子をもとに、
既成概念を更新しながら、味とスタイルを両立させながら、
今の時代のものとして生まれ変わらせることを提案しているお店

紹介されたのは黒糖かりんとう

国産小麦で作った香ばしい生地に
まろやかな黒糖で味を付けています
こくのある贅沢な風味をお楽しみ下さい

国仲涼子がおめざに選んだ理由は
もともとかりんとうが好きなんですが半年くらい前に
お友達におしいのがあると勧めて貰って
それからすごくはまってしまったとのこと


かりんとう好きとしてはこれは気になりますね><

お取り寄せはこちらです

日本橋錦豊琳
http://www.nishikihorin.com/

丸井スズキのお菓子本舗
http://s-maruishop.com/item/4904109011249.html



日本橋錦豊琳 かりんとう

楽天市場お取り寄せ