
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ナカモのつけてみそかけてみそ 

調味料

2013年09月30日 TBS はなまるマーケット 
健康長寿とお金持ち 愛知県巡りで
ご当地調味料として紹介していたのが

ナカモのつけてみそかけてみそ 
315円 (送料別)

ナカモは、愛知県清須市西枇杷島町庄内川沿いにある
老舗みそメーカー


愛知県のほとんどの家にあると
言われている調味料

良質な味噌をベースに上品な甘味に仕上げたみそだれ&ドレッシング


みそかつのタレ、おでん、ササミの和え物
細切りきゅうりの味噌和え、湯豆腐や冷奴など
何にでもあうのが特徴


以前三重のサービスエリアのコンビニで
買ったんですけどこれがおいしいんですわ

野菜にかけて食べるのが一時期マイブームでした
久しぶりに食べたくなって来ました

愛知ケンミンのソウルフード
味わって見てはいかがですか?


楽天市場お取り寄せ
つけてみそかけてみそ





朝日新聞デジタル:つけてみそかけてみそ(ナカモ) - 愛知 - 地域
http://t.asahi.com/bybq