テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

あしや本竹園の<特製コロッケ> 假屋崎省吾さん オススメお取り寄せグルメ

2010年9月15日 関西テレビ よーいドン 
プロがすすめるとっておきオススメ3のコーナーで
ゲストの假屋崎省吾さんが紹介していたお取り寄せグルメが
兵庫県芦屋市にあるあしや本竹園の<特製コロッケ>
5個495円 送料別

あしや本竹園は甲子園球児や読売ジャイアンツの宿舎でも名高い
ホテル竹園芦屋の前身となる竹園旅館の元になる創業昭和21年の精肉店


ホテル直営のお肉屋とおもたら美味しい但馬牛のお肉が食べれる
ホテルとして誕生したんですね


あしや本竹園店の名物が特製コロッケ
からっと香ばしくあげられた昔懐かしいお肉やさんのコロッケ

サクサクの衣の中にはほくほくのジャガイモがたっぷり
ボリューム満点なので夕食のおかずにもぴったりですね


お取り寄せはこちらです

假屋崎省吾さんはほくほくとした上品な味わいが最高
あとミンチカツもおいしいというお話でした



あしや本竹園の<特製コロッケ>
楽天市場


あしや 竹園 楽天市場店