テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

広島県果実農業協同組合連合会の<広島のフルーツゼリー・デコポン> 若林豪さん はなまるおめざ

2013年10月21日 TBS はなまるマーケット の はなまるカフェ ゲスト
若林豪さんが今朝のおめざとして紹介していたのが

広島県果実農業協同組合連合会(JA広島果実連) 
の<広島のフルーツゼリー・デコポン> 
1個 220円

 

JA広島果実連の「広島のフルーツゼリー・デコポン」は
広島県産のデコポンの果汁とつぶつぶの果肉を使用した飲むタイプゼリー
柑橘の王様と呼ばれるデコポンの濃厚な美味しさが楽しめます

 

若林豪さん曰く「撮影によく差し入れするんですよ。
暑い時にこれをキンキンに冷やしていただくと美味しいんです。
スタッフが喜ぶんです。大の大人がこれをチューチューするのも いいもんでしょ」

女房のお友達から送って貰って気に入ったのがきっかけだとか


スタジオでも
「んー 濃厚ゼリーですね」
「おいしいー爽やか」
と絶賛されておりました


広島カープファン向けの
デコポンの広島カープバージョンも気になりますね

お取り寄せはこちらです


広島のフルーツゼリー
http://www.fruit-morning.com/pauti/pauti.html


 JA広島果実連〜フルーツモーニング〜

楽天市場お取り寄せ
広島のフルーツゼリー・デコポン