テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

中村食肉のマキシマム はなまるご当地ミラクル調味料


2013年9月27日 TBSテレビ はなまるマーケット
とくまる 白だし&ご当地ミラクル調味料で紹介されていたのが
中村食肉のマキシマム

一家に一本はあると言われていた調味料
以前このブログでも紹介してますし
ケンミンショーでもやってたような


『中村食肉のマキシマム   今ちゃんの実は  宮崎県民グルメ』
 http://ameblo.jp/otoriyose-club/entry-11451840592.html

中村食肉のマキシマムは
黒胡椒 ナツメグ
パプリカ クミン
ローレル 唐辛子
食塩 醤油などをブレンドした
野菜 肉など何にでもあうスパイス調味料


炒めものにつかったり
玉子スープにいれたり
唐揚げの下味に使うとか

塚田農場でも食べれるんですね
鶏好きとしてはきになりますね


お取り寄せはこちらです

マキシマム「中村食肉オンラインショップ」
 http://www.292929.jp/products/detail12.html