テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

黒松本舗 草月の<黒松> 東山紀之さん今朝のおめざ


東山紀之さんが今朝のおめざとしてオススメしてたのが
東京都北区にある黒松本舗 草月の<黒松>
1個105円


黒松本舗 草月の<黒松>は黒糖とハチミツをたっぷりと使用し、ふっくらと焼き上げたもの
小ぶりで食べやすいので、何個でもいただけるどら焼きです。


東山紀之さん曰く「楠田枝里子さんに紹介していただいてから食べて気に入っちゃったんで。
まるで僕が今までずっと知っていたかのように、みんなに差し入れしてます。
ホントにこれ美味しいんですよ、よろこんで貰えるし」


「ふわふわですね!ホントに。おやつにもちょうどいい」
「生地がね、とっても美味しい」

とスタジオでも大絶賛でした


黒松の賞味期限は、夏場で2〜3日、冬場で4〜5日
お取り寄せも可能なのでぜひお試し下さい

お取り寄せはこちらです