テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

神戸牛懐石511<神戸牛ラーメン・つけ麺> コロッケさんおめざ

2013年09月26日 tbs はなまるマーケット
はなまるカフェのゲスト
コロッケさんが今朝のおめざとして紹介していたのが東京都港区にある神戸牛懐石511<神戸牛ラーメン・つけ麺


以前大阪の番組でも紹介されてました
時のブログがこちら

神戸牛懐石511<神戸牛ラーメン・つけ麺

http://ameblo.jp/otoriyose-club/entry-11513418710.html?


神戸牛でダシをとった醤油ベースのスープが楽しめる中太麺が特徴

ご家庭でも本格的な味か楽しめます

コロッケさんは神戸牛のラーメンって以外と思いますがこれは凄いんですよとのこと

香りがすごい
スープが美味しいけど
さっぱりしている
麺からも牛の味がすると
スタジオでも大絶賛されてました


お取り寄せはこちらです

http://kobebeef.cc/home/household.html