テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

壺屋喜兵衛のちりめん山椒の<紅柄>


高嶋ちさ子さんが今朝のおめざとして紹介していたのが
京都市東山区に店を構える

壺屋喜兵衛のちりめん山椒の「紅柄」
1袋 840円


壺屋喜兵衛のちりめん山椒は
京都府京都市にある陶器とちりめん山椒のお店。

紅柄は厳選した旨味のある赤唐辛子を使用
ピリリとした辛さが特徴であるちりめん山椒

ピリ辛はご飯のお供に最高でしょうね



高嶋ちさ子さんは「よねむら」というフランス料理のお店で出されていて
とても美味しいとうことでおめざに選んではりました


お取り寄せはこちらです

紅柄(べにがら) | 京都清水 茶わん坂 壺屋喜兵衛
 http://www.tsuboya-kihei.com/shohin_benigara.html