テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

お酢屋銀座本店 <飲む酢 デザートビネガー ブルーベリー> 

2013年8月13日 TBSテレビ  はなまるマーケットはなまるカフェのゲスト
福士蒼汰さんが今朝のおめざとして紹介していたのが
東京都中央区にあるお酢屋銀座 デザートビネガー ブルーベリー
150ml 2100円

お酢屋銀座は 日本初の酢の専門店であるオークスハートを運営している
内堀醸造株式会社が経営しているお酢の専門店
酢ムリエで有名ですよね

デザートビネガーは、自然が育む酢の醸造の中から生まれた商品で、
ソフトな酸味と華やかな甘い香りが特長 
甘味料や香料などの添加物は使用せず、
自然な風味を大切にしているとのこと

福士蒼汰さんは ドラマのプロヂューサーにお勧めして貰って
はまってしまった 朝に飲むと気分いいのでということでした

スタジオでは炭酸割りしてましたけど
美味しいと絶賛されてましたね

酢が苦手なんですけど これなら行けそうな気がします


ネットを見る実際の商品は
デザートビネガーギフト(ブルーベリー&ローズヒップ・ふじ林檎)
150ml×2本入り」っぽいですね

お取り寄せはこちらです

飲む酢デザートビネガー オンラインショップ
http://www.sumurie.com/