テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

さがまちショップの<光樹とまとの”しずく”シリーズ(皐月のしずく)>


2013年7月31日  TBSテレビ はなまるマーケット はなまるカフェのゲスト
中越典子さんが今朝のおめざとして紹介したいたのが
さがまちショップの<光樹とまとの”しずく”シリーズ(皐月のしずく)>
200ml×4本 10,500円


<さがまちショップ>は佐賀県の特産品をお取り寄せできる通販サイト

<光樹(こうじゅ)とまとのしずく”シリーズ(皐月のしずく>は
佐賀県のブランドトマトである光樹とまとを使用し
まるでトマトを食べているようなジュースを目指して作られた
こだわりのトマトジュース

収穫シーズンに合わせて作られた4つの味から
まろやかな甘味と酸味が特徴の
<皐月のしずく(さつきのしずく)>が用意されていました


一本2500円のトマトジュース!

かなり高級ですねと聞かれた中越典子さんは
「そうですね。でも、飲んだらビックリします 
えっ!?これがトマトジュース!?っていう風に
私はなりました」とのこと


うわー おいしい
トマトを食べてる感じ
酸味と甘みが最高
うわーとろっとしているのに口に残らない

スタジオの声が明らかにトーン高いし弾んでる

 

青みのある優しい甘さ 弥生のしずく  
芳醇な香りとコクがある 卯月のしずく
まろやかな甘みと酸味 皐月のしずく
さわやかな甘さとキレのある 水無月のしずく


1本で8個のトマトをつかっているなら
この値段は妥当なんでしょうね


どの味も興味津々でございます
これは試して見たいですわ

 

お取り寄せはこちらです


http://www.koujutomato.jp/juice/

 


さがまちショップ
佐賀県佐賀市鍋島町八戸溝114(佐賀県地域産業支援センター 3F)
TEL0952-60-3100