テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

坂本醸造の<坂元の天寿りんご黒酢>

草刈民代さんが今朝のおめざとして紹介していたのが
本醸造の<坂元の天寿りんご黒酢
 1本(700ml) 2,992円


鹿児島県鹿児島市にある坂本醸造は江戸時代創業 黒酢の老舗


<天寿りんご黒酢>は200年以上前から続くかめづくり製法の黒酢をベースに
りんご果汁やガラクトオリゴ糖などをバランスよく配合したお酢


スタジオにではお水で割ったドリンクタイプのものが用意されていました。


天寿りんご黒酢を毎朝飲んでいるという草刈民代さんは
「夏はクエン酸もいいということで、飲むとスッキリする感じがするので
朝だけではなく飲みたい時に飲んでいます」とのこと


スタジオの反応を見ると飲みやすくて美味しいようですね

すっぱがりだけど飲んでみる価値はありそうでございます


お取り寄せはこちらです



本醸造の<坂元の天寿りんご黒酢
 1本(700ml) 2,992円

鹿児島県鹿児島市上之園町21番地15 
電話099-258-1777