テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

菓子工房 ガトーマスダの<マスダロールケーキ>  関根勤さん はなまるおめざ

2013年7月16日 TBS はなまるマーケットの はなまるカフェのゲスト
関根勤さんが今朝のおめざとして紹介していたのが

菓子工房 ガトーマスダの<マスダロールケーキ> 1本 1,680円
(ふわとろロール、いちご苺、マロン、生チョコ、大納言の5種類)



ガトーマスダは東京都板橋区高島平に本店がある
添加物を使わないお菓子づくりにこだわる洋菓子店


<マスダロールケーキ>は濃厚でありながら軽い食感の生地に
生クリームが絶妙にマッチしたロールケーキ

バラエティーに富んだ5種類の味わいも魅力のひとつ
食感が特徴のふわとろロール 鮮やかなピンクのいちご苺
そのほかマロン 生チョコ 大納言の5種類からお選び下さい


関根さんの知り合いがガトーマスダに就職して「食べてみてよ」
と言われて食べてみたらものすごく美味しくて 
それからずっとご贔屓にしているとのこと

関根さんは洋菓子和菓子を訪わず甘いものが大好きとのこと


HPに写真がないので
ついっぷるからおかりしてきました


ガトーマスダロールケーキ


大納言あずきが珍しくてきになる><


スタジオの感想はふわふわ 美味しいとのことでした


以前も嵐にしやがれでお土産としてましたし
完熟アップルパイも紹介したことがあるとのこと


マスダのロールケーキ
電話、FAX、メールでオーダー可能です。


お取り寄せはこちらです

アップルパイのガトーマスダ 


菓子工房 ガトーマスダ 本店

東京都板橋区高島平7-14-21 
電話03-3939-2992
FAX03-3979-2201

営業時間10:00〜19:00

定休日なし