テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ネオクラシック クローバーの<オランダ坂の石畳> 賀来千香子 はなまるおめざ

2013年7月10日  TBSはなまるマーケット はなまるカフェのゲスト
賀来千香子さんが今朝のおめざとして紹介していたのが
ネオクラシック クローバーの<オランダ坂の石畳>
(12センチ×12センチ)2500円
(12センチ×6センチ)1350円


ネオクラシッククローバーは長崎県雲仙市店を構えるスイーツ店


オランダ坂の石畳>は、ベルギー産のミルクチョコをふんだんに使用
生クリーム、カカオスポンジ、バニラスポンジを8層に重ねて
スイートチョコレートでコーティングしたチョコレートケーキ
独特の食感と、それぞれの層が織りなすハーモニーが楽しめる一品

おめざにえらんだきっかけは賀来千香子さんのメイクさんのご実家が
長崎の有名なカステラ屋さんで、そこのお菓子なのだとか
チョコレートが大好きなので クリームとスポンジ チョコレートのバランスが
クリームが多い方が嬉しいんですね。その願いを叶えてくれている
お菓子なので選んだとか。


すごく濃厚で、口の中に残っている食感が心地よい味だとか
薬丸さんのコレ美味しいがきたから間違いないでしょう


お取り寄せはこちらです




オランダ坂の石畳
(12センチ×12センチ)2500円
 (12センチ×6センチ)1350円
ご注文は電話、メール可能です。

ネオクラシック クローバー 本店


電話0957−38−2013
FAX 0957−38−3711

メールはお取り寄せフォームよりお待ちしております。
また、お急ぎの方は、電話での対応をおすすめします。


ネオクラシック クローバー 本店
http://www.neoclassic-clover.com/



営業時間 : 8:00〜21:00
定休日 : なし