テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ハウスオブフレーバーズ  ホルトハウス房子の店のチーズケーキ みのもんたさん今朝のおめざ

2013年7月9日  TBSはなまるマーケット はなまるカフェのゲスト
みのもんたさんが今朝のおめざとして紹介していたのが

ハウスオブフレーバーズ House of Flavors  ホルトハウス房子の店の 
チーズケーキ 大
13,800円


ハウスオブフレーバーズ ホルトハウス房子の店
理研究家のホルトハウス房子さんが神奈川県鎌倉市に店舗がある洋菓子店



ホルトハウス房子の店のチーズケーキは
クリームチーズとサワークリームの2層になっており
まわりのサクサクとした生地との相性がバツグンのチーズケーキ
チーズのコクと、ほどよい甘さがクセになる高級スイーツです


みのもんたさんの自宅から徒歩三分に店があるそうで
「これはもう絶品ですね 自分で買いにいきます 先生も素敵なので」


13800円というお値段にもビックリですけど
美味しさにもビックリする一品だとか


ハウスオブフレーバーズを代表するケーキ食べて見たいですね

お取り寄せはこちらです



ホルトハウス房子のお菓子
チーズケーキ(大) | ハウス オブ フレーバーズ 

 ハウス オブ フレーバーズ ホルトハウス房子の店

 神奈川県鎌倉市鎌倉山3-2-10
 0467-31-2636