テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

【買ってみた】セブンプレミアム チョコリングスナック

新商品レポは某ブログと分けてたんですが
大人の事情で統合しますので4649!


今日の新製品はセブンプレミアム
チョコリングスナック
138円


チョコをしみこませたサクサク食感

HPによると

ひと口サイズのチョコスナックです。リング型のコーンスナックに
チョコレートをたっぷりと染み込ませ、ココアパウダーを振りかけました。
コーンパフのサクッとした食感と口どけの良さをお楽しみください。



さっそく実食

第一印象おもてたんと違う

キンビスだからしみチョココーンとおもってたんですよ

しみチョコLOVEなので
大きめのヤツとおもてたんだけどねえ

セブンプレミアムサクサクしっとりチョコあるから
新しいヤツ出す必要無いもんね

自分はココアパウダーがあわなかった


3/10
120グラム 
約700キロカロリー