テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ファーイースト バザール<エジプシャン・デーツ>  高橋惠子さん はなまるおめざ


 2013年6月25日放送 TBS はなまるマーケットはなまるカフェのゲスト 
高橋惠子さんが今朝のおめざとして紹介していたのが
ファーイースト バザール<エジプシャン・デーツ
 1袋(250g) 945円
 


ファーイーストバザールは世界各地、開発途上国などから
ナチュラル・オーガニック・安全・公平である
ドライフルーツ、塩、スパイス等を輸入し販売までの
すべての業務を一貫して行うお店


<エジプシャン・デーツ>は、砂漠にたたずむ美しいオアシス
で実るナツメヤシの実を半乾燥させたもの
ミネラルや食物繊維が豊富に含まれており 
保存料や砂糖を一切使用しておらず果物本来の味を楽しめます

ヨーグルトに入れたり、コーヒー 紅茶 お酒のお供に
食べても美味しいキレイにそして元気になる食べ物として人気商品


高橋惠子さんがおめざにした理由は「とても肌がきれいな友人がいて
どうしてそんなに肌がキレイなの?って質問したら
本当は教えたくはないんだけどねと言って 
エジプシャン・デーツを紹介してくれたそうです」

黒砂糖みたいな甘さがあるけど お砂糖を一切使っていないのに
しっとりとした甘さと食感が特徴
干し柿に似た健康的なおやつだそうです 

お肌には自然なものが一番いいということなんでしょうね

お取り寄せはこちらです

ファーイースト バザール<エジプシャン・デーツ
http://www.fareastbazaar.net/SHOP/fd_019g.html

 

 

〜直営店「FAR EAST BAZAAR」〜
 二子玉川店 → 東京都世田谷区玉川2-21-1 Rise S.C. 地下1階 東急Food Show
 渋谷ヒカリエ店 → 東京都渋谷区渋谷2−21−1渋谷ヒカリエ ShinQs 地下2階
 エキマルシェ大阪店 →  大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅 エキマルシェ大阪
 阪急うめだ店 → 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 地下2階
 名古屋松坂屋店 → 愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店 本館地下2階