テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

三木果物店<アポ山スーパー800> 黒谷友香さん はなまるおめざ 


2013年6月6日 TBSテレビ はなまるマーケット はなまるカフェのゲスト
黒谷友香さんが今朝のおめざとして紹介していたのが
三木果物店<アポ山スーパー800>

アポ山(あぽさん)スーパー800は
3本入りで2300円という超高級バナナ

三木果物店は大阪府大阪市西区北堀江にあるフルーツ専門店

アポ山スーパー800はフィリピンミンダナオ島の最高峰
アポ山の標高800メートル付近で栽培された超高級バナナ

その房の中でも、最も大きく味の良い中央部分のみを
厳選しています 濃厚な味をお楽しみください

黒谷友香さんはいただいてふわふわさにおどいたとか
このバナナは血糖値がすぐにあがるので
栄養補給として食べていますとのことでした

薬丸さんは噛んだ感じが違いますねという
最高級バナナの味がきになりますね

お取り寄せはこちらです

三木果物店楽天市場店

アポ山スーパー800