テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

加藤牛肉店<山形牛 手ほぐしコンビーフ> 小倉智昭さん オススメ3

2013年5月31日 関西テレビ よーいドン 
プロがすすめるとっておきオススメ3で
小倉智昭さんがオススメしていたお取り寄せグルメが
加藤牛肉店<山形牛 手ほぐしコンビーフ>

神奈川県横浜市に店を構える精肉店の贅沢コンビーフ

小倉智昭さん曰く
知り合いからコンビーフだったら美味しい店があるよ
と紹介されてお取り寄せしたんですが
ほんとに美味しくってハマりました
コンビーフって油っこい感じがしますが
そういう感じがなく これぞ絶品のコンビーフです
とのこと


山形牛を1週間塩漬けして茹で 熱々のまま手でほぐし
オリジナルのスパイスで味付けしたもの

 

お取り寄せはこちらです
http://www.katogyu.co.jp/

加藤牛肉店<山形牛 手ほぐしコンビーフ>
150グラム1575円

神奈川県横浜市金沢区富岡西7-5-21
 TEL:045-772-3383