テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

神戸風月堂<ゴーフル> はなまるマーケット


ゲスト西田ひかるさんがいつも家に必ずゴーフルの缶があるという
兵庫県あるあるとして紹介していたのが神戸風月堂のゴーフル


茶色の缶しか知らなかったけど最近いろいろ種類あるんですね


神戸風月堂のゴーフルは『フランス菓子に和の心を取り入れたい』
そんな想いで完成したのが神戸風月堂の代表商品 銘菓「ゴーフル」です。

丸い大きな2枚のせんべいの間に、バニラ・ストロベリー・チョコレート風味
のクリームをやさしくサンドしています

久しぶりに食べたくなってきた><

お取り寄せはこちらです


スイーツなら神戸風月堂、銘菓ゴーフル 神戸のスイーツ
http://www.kobe-fugetsudo.co.jp/


楽天市場

神戸風月堂 ゴーフル

神戸風月堂 楽天市場店