テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

マリベル 京都本店の<シングルモルトジェラート> 西田ひかるさん おめざ



ゲスト西田ひかるさんが今朝のおめざとして紹介していたのが

Sカップ 630円


マリベル(MarieBelle)は、ニューヨークに本拠地を構え、セレブに愛されているチョコレートショップ。
昨年京都に日本一号店が出店したのですが銀座ではなく京都だったことが話題になってました



香り高く上品な甘さのジェラートで大人が楽しめるスイーツになっています


お酒が弱いという西田ひかるさんですがウイスキーのマッカランが入っているのに
病み付きになるになってしまったとか


10年前にニューヨーク行った時、たまたま入ったお店がマリベル
そこのチョコレートに一目惚れしてしまった それからニューヨークに行くたびに買ってきて
日本に上陸するのを楽しみに待っていたそうです


ダイレクトにウイスキーの味がするようですね
お酒好きの人じゃなくてもハマるなら
好きな人はどうなりますやら


お取り寄せできませんが

普通のジェラートやチョコレートはお取り寄せきますので
お試しください

お取り寄せはこちらです

マリベル(MarieBelle)オンラインショップ

マリベル (MARIEBELLE)京都本店
京都府京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町83
電話075-221-2202
営業時間10時〜19時
定休日火曜


楽天市場
[マリベル]ジェラートセット