テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

柑橘王国<食べる酢グミ(ブラッドオレンジ / 青みかん)> 松下由樹さん オススメ3

2013/05/23 関西テレビ よーいドン
プロが教えるとっておきオススメ3のコーナーで
松下由樹さんオススメしていたお取り寄せグルメが
柑橘王国<食べる酢グミ(ブラッドオレンジ / 青みかん)>

柑橘王国とは愛媛県宇和島市にある尾崎食品が運営するオンラインショップの
ヤミツキになるおしゃれな食べる酢グミ

味はブラッドオレンジと青みかんの二種類
松下由樹さんは「頂いて見た目が可愛くて食べる酢グミって何とおもって食べたんですが
カリッとしたあとに歯ごたえがあってフルーツの味も出て来て ブラッドオレンジは一個食べると必ずもう一個食べたくなるはずです 青みかんの方が酸味が強いんですが 交互に頂いて食べます」とのことでした

おやつ感覚で食べられる、栄養機能食品ですね
お取り寄せはこちらです

柑橘王国<食べる酢グミ(ブラッドオレンジ / 青みかん)>


受付電話番号:0120-33-5454
受付時間 9時から17時 
定休日 日祝日