テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

旬果瞬菓 共楽堂< ひとつぶのマスカット>  松下由樹さん おめざ

2013/05/23 TBSテレビ はなまるマーケット はなまるカフェ
松下由樹さんが今朝のおめざとしてオススメしていたのが
旬果瞬菓 共楽堂< ひとつぶのマスカット>

旬果瞬菓共楽堂は昭和8年創業 広島県三原市店を構える和菓子店

その店の名物が<ひとつぶのマスカット>

このお菓子の為に作られた岡山県産の新鮮なマスカットを
職人さんが一粒一粒丁寧に求肥で包んだ贅沢なお菓子
さわやかなマスカットの甘さが楽しめる、この季節ならではの一品


松下由樹さん曰く 「スタッフの方が美味しそうだから食べてみようとおもったら
本当に美味しかった」とのこと

旬のマスカットの求肥でつつんでいるなら
間違いないですね

夏季限定商品なんですね
甘酸っぱさを楽しんでみたいです

お取り寄せはこちらです


旬果瞬菓 共楽堂< ひとつぶのマスカット>
8個入 2100円

http://www.kyorakudo.co.jp/?gclid=CL-TjLKvq7cCFUodpQodr0wAsg

レアチーズ大福もキニナリーノ><