
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

下田製菓 <ハリスさんの牛乳あんパン>

2013/02/11 関西テレビ よーいドン 
プロがすすめるとっておきオススメ3で
渡辺徹さんがオススメしていたのが
下田製菓のハリスさんの牛乳あんパン

静岡県下田市にある和菓子店下田製菓の名物

牛乳をたっぷり練り込んだパン生地の中に
自家製のこしあんとソフトバターが2層でたっぷりつまってます

しっとりとした食感のパンとこしあんの甘さ
ほんのりバターとのハーモニーがたまならないとか


朝食にもおやつにも最適ですね

バターとパンと生地のハーモニーが最高と渡辺徹さんも太鼓判でした


おとりよせはこちらです


平井製菓<ハリスさんの牛乳あんパン>
静岡県下田市2-11-7
TEL:0558-22-1345
定休日水曜
受付時間 9-18時