テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

「キユーピー3分クッキング」半世紀 家庭料理の伝統守る

3分クッキングという文字だけであの軽快な音楽が聞こえてくるんですけど
放送開始から50年になるのか

キユーピー3分クッキング」半世紀 家庭料理の伝統守る : エンタメ : YOMIURI ONLINE読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20130201-OYT8T01025.htm 


CBCが基本でNTVがのちに放送開始したようですが
ねじれネットの形になっているとは

ドラゴンズとジャイアンツがお互いに番組してる感じで
奇妙な関係だよな

一度はCBCバージョンで見てみたい
(大阪は日テレだから)


番組スタート時3分間番組だから
3分クッキングとは知りませんでした


3月からキューピーが期間限定で
レストラン出店するのも楽しみでございます