テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

マダムシンコの<マダムブリュレ>  亀田興毅さん 今朝のおめざ


今朝のおめざとしてオススメしていたのが 
マダムシンコの<マダムブリュレ>



マダムシンコの<マダムブリュレ> 1個 1,470円 

いぜんこのブログでも紹介してます

マダムシンコのマダムブリュレ|テレビや雑誌で紹介されたお取り寄せ商品を紹介するブログ
 http://ameblo.jp/otoriyose-club/entry-11410724446.html


マダムシンコは1993年創業 箕面に本店を構えるバウムクーヘンで有名なお店


<マダムブリュレ>は、メイプルシロップを染み込ませたバウムクーヘン
カソナードというフランス産の赤砂糖をたっぷりまぶした一品


表面のキャラメルのパリッとした香ばしさと、生地のしっとりふわふわ感が楽しめる


亀田興毅さんは「差し入れで貰って気に入った これ、めっちゃウマいですよ
なかなか食べられないから 今日食べられるから嬉しい!やっぱ、めっちゃうまい」と
満面の笑みでした


大阪は店舗が多いので 食べてことありますが
年輪のバームクーヘンとこがしたキャラメルがまいうーでごわす

おとりよせはこちらです