テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

洋食から和食まで使える話題の調味料 ブルドックソースの<うまソース>

2013年1月26日、テレビ朝日   smaSTATION!!
『2013年ヒット予測セレクション18』として紹介されていたのが

洋食から和食まで使える話題の調味料 ブルドックソースの<うまソース>
 1本(300㎖)236円(希望小売価格)


ブルドック うまソースは普通のソース同様にコロッケやフライにかけても
とても美味しいんですが なんと肉じゃがもつくれるソース  


つまり炒めて、煮て、焼いて、調理しても美味しいソース

通常の肉じゃがに、ソースのフルーティーな味わいがほのかに加わり
より深い味わいの肉じゃがに仕上がるとか


この「うまソース」には、通常のソースにはあまり使われない昆布やかつおだし
しょうが、にんにくの風味を加えているため、和食の味付けもコレ1本でできるそうです

炊飯前にご飯にいれるだけで鶏五目ご飯が簡単に作れますし
ぶり大根もつくれるとのこと




「うまソース」は、発売から5ヶ月で150万本も売り上
大ヒット間違いなしと言われている万能調味料です