テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

【速報】ケンタッキーが食い放題やるってよ:暇つぶしニュース


この話題はノーマークでした
行きたいと思ったら関東10店舗限定ですか(´・ω・`)

【速報】ケンタッキーが食い放題やるってよ:暇つぶしニュース
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6244323.html

前回の食べ放題でパニックになったら
今回はこっそりステマ開催で完全予約制なのかw

まあ箕面カーネルバフェいけばいいんですけど
いつでもやってる感がビミョーなんで
祭りにはならないもんでね