テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

芸能人もハマるご当地うどん「伊勢うどん」を新宿で食べてみた(Excite Bit コネタ) -

伊勢うどんってそれほど知名度無いんでしょうけど
自分はDAUISUKIなんですわ

のびたラーメンとかが好きなクラスタなので
やわらかいうどんが最高なんです

醤油のタレもまいうーだし

もっと有名になってほしいものでございます

今年は20年ぶりのお伊勢さん式年遷宮なので
食べに行こうかしら


芸能人もハマるご当地うどん「伊勢うどん」を新宿で食べてみた(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/bit/E1358308473643.html


伊勢うどん友の会
 http://iseudontk.exblog.jp/