
テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

中村食肉のマキシマム   今ちゃんの実は  宮崎県民グルメ

調味料

2013/01/16 朝日放送 今ちゃんの実は・・・・
大阪にある県民メシに行ってみたらで紹介されていたのが
中村食肉のマキシマム 


どこの家にもある宮崎県民の万能調味料だとか


かなりおいしそうでした
本場のチキン南蛮は鶏を揚げた後 甘酢に漬けて
甘めのタルタルソースで食べるのが本場のチキン南蛮だとか

その後に登場したフライドポテトにかけていた調味料が
宮崎県民の万能調味料マキシマム 


食塩 故障 野菜粉末 醤油 ナツメグ カツオエキス
唐辛子 オアブリカなどが入った スパイシーな調味料

魚のフライや焼き肉にもかけて食べるとか


これは気になりますね

おとりよせはこちらです


楽天おとりよせ
中村食肉のマキシマム

マキシマム「中村食肉オンラインショップ」
 http://www.292929.jp/products/detail12.html