テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

九重本舗 玉澤 <霜ばしら>鈴木京香さん 今朝のおめざ




鈴木京香さんが今朝のおめざとして紹介していたのが


九重本舗 玉澤 <霜ばしら>1缶(40g入)1,575円


九重本舗 玉澤は宮城県にある構える和菓子屋

<霜ばしら>は、国産の砂糖と水あめを使用し
菓子職人がひとつひとつ手作業で作った飴菓子
冬限定のやさしい口どけのお菓子です。


鈴木京香さん曰く「小さい頃よく食べていたお菓子なんですが
最近ドラマの現場でお茶をいれてくれる方がお茶菓子として出してくれて
こんな美味しいお菓子があったから、これをぜひ紹介したいなと思って」とのこと

アメなのでサクサクのあと口の中ですーっとなくなるとか
東京に来てなくて驚いたそうです


おとりよせはこちらです
※注文が殺到して35日待ちですけど首を長くしてまちませう