テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

生活の木 <ロックス&;トゥリー 有機クラシックジンジャー >  麻生祐未 今朝のおめざ

2013年1月11日 TBSテレビ はなまるマーケット はなまるカフェのゲスト麻生祐未さんが
今朝のおめざとして紹介していたのが 東京都渋谷区にある生活の木 <ロックス&トゥリー 有機クラシックジンジャー >



生活の木>は、オーガニックハーブやアロマテラピーのお店

ハーブコーディアルとは、摘み立てのハーブや新鮮な果物を原料としたノンアルコール飲料
柑橘系を思わせる香りのある若くフレッシュな生姜の根を使用したジンジャーエキスが入った
オーガニックのハーブ飲料とのこと

スタジオでは炭酸水で割ったジンジャードリンクが用意されていました


麻生祐未さんは「まず美味しいんです 元々ショウガの飲み物が好きなんですけど
これは本当に味が良くて、体にも良いし。冬は特に欠かせない飲み物」とのこと

スタジオの感想は

「めちゃくちゃ美味しい」
「飲みやすいですね!本当」
「辛みの中に甘みがあっていいですね」
「風邪の季節、のどにもいいし、発汗作用もある」

とのこと

今朝のあさイチでにもやってましたが
体の芯からあったまる生姜はこの季節にイイですよね



おとりよせはこちらです