テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

PABLOの焼きたてチーズタルト 黄金伝説行列グルメ

2013年1月10日 テレビ朝日 いきなり黄金伝説 年末年始行列の出来る
即日完売グルメで人気第三位スイーツとして紹介されていたのが
PABLOの焼きたてチーズタルト


この前食べたんですけど
たしかにおいしゅうございます

家人が買ってきてて先に食べてたので
全景はありません
photo:01

大阪に住んでいることに感謝><


めちゃくちゃチーズ
濃厚だしふわふわだわ



ミディアムとレアがありますが
これはミディアムだったはず

レア食べたいけど持ち帰りが大変やろね(´・ω・`)



焼きたてチーズタルトはお取り寄せできないですが
プレミアムチーズタルトはお取り寄せもできるっぽいので

ぜひお試しあーれ

プレミアムチーズタルト【数量限定】 | チーズタルト | | "焼きたて"チーズタルト専門店PABLO 


心斎橋店は観光客が多いので行列らしいけど
ホワイティうめだはガラガーラですけどなにか(´・ω・`)



焼きたてチーズタルト専門店 PABLO 梅田店 パブロ - 梅田/ケーキ [食べログ]


それにつけてもパティスリーブラザーズはどこまで拡大していくのだろうか

おどろ菓子を提供するパティスリーブラザーズ
 http://www.patisserie-brothers.com/