テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

林商店<とらふぐちりお試しセット>  よーいドンお取り寄せ

2013/01/09関西テレビ よーいドン プロがすすめるとっておきオススメ3で
お土産プロデューサー 横山フミアキさんのオススメ
「家族で楽しむ!お取り寄せ ご当地鍋」で紹介されて居たのが


山口県下関市にある林商店<とらふぐちりお試しセット>

ふぎの産地だから出来る新鮮なとらふぐのぶつ切り アラ ポン酢などのセット
アラでダシをとって野菜をいれて一煮立ちさせた後ふぐをいれたら完成

食感はプリプリ 甘みもあります
〆の雑炊も絶品だとか

これは食べてみたいですね


お取り寄せはこちらです


林商店<とらふぐちりお試しセット> 

山口県下関市本町1-4-20
TEL:0800-600-0884