テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

ほんのりみかんが香る”爽やかな味わいの白いコーラ ペプシホワイト

また出るんですね ペプシの季節限定変わり種(NOTネタ)商品

とおもったら今回は攻めてない><

キューリ
しそ
モンブラン
塩すいか
あずき


名前だけでにやにやしてしまうw

今回どうするのかとおもったら


12/11発売になるペプシホワイト
“ほんのりみかんが香る”爽やかな味わいの白いコーラ。
パッケージは、雪だるまのイラストを使用したデザインを6種類用意し、
“冬の楽しさ”を表現している。 


これやったら普通やん(´・ω・`)
賛否両論というよりもアレな方が
多かったんだろうね

ロッテリアの制作者みたいに
マーケットを無視して押し切る人はいなくなったと


12/11が楽しみですね♪( ´θ`)ノ



VIA

今度のペプシは“白いコーラ”、ほんのりみかんが香る爽やかな味わい。 | Narinari.com http://www.narinari.com/Nd/20121019436.html

期間限定の変わり種 今年の秋冬には“白いペプシ” ニュース-ORICON STYLE- http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2018275/full/