テレビで紹介されたお取り寄せグルメ情報を紹介するブログ

テレビやメディアで紹介された 有名芸能人が絶賛しているお取り寄せグルメ情報をピックアップするブログ

大阪府・日本橋に焼き牛丼「東京チカラめし」が関西第1号店を出店 | ライフ | マイナビニュース

昨日 堺筋を車で走っていたら
信号待ちでえらく賑わっている店が

photo:01


旗も振ってるので何事かと
おもたら 東京チカラめしのオープンだったんですね



関西一号店だったのか!

大阪府日本橋に焼き牛丼「東京チカラめし」が関西第1号店を出店 | ライフ | マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2012/10/26/160/index.html

東京チカラめし」は、2011年6月に東京都豊島区池袋に1号店を出店して以降、
これまで首都圏中心に出店してきた。今回の大阪日本橋店は関東エリア以外で
は初の出店となる。

110店舗目の出店となる同店は、堺筋に面した日本橋3丁目交差点の好立地にあり、
同社ではこの店舗を足がかりに、今後はフランチャイズ展開を加え、地方および
全国主要都市への出店を図っていくとしている。

同店は24時間営業で、テーブル12席、カウンター16席。主なメニューとして、
元祖焼き牛丼(並)をオープン記念価格290円(みそ汁付)で提供するのをはじめ、
トッピングされた各種焼き牛丼(350〜390円)、カレー(350円〜)、定食(490円〜)
などがあり、 他にもサラダ(100円)、生卵(50円)などのサイドメニューを用意している。

--------------------------------------
ダウト
堺筋の東は好立地じゃないお
しかも吉野屋の撤退した後だし(´・ω・`)

元祖ってつくのは吉野屋とかと
焼き焼き戦争っぽいですね

290円は魅力だけど
どういう味なんでしょうか

牛丼 焼き牛丼 カレー 定食 焼肉定食 朝定食 セットもお得 東京チカラめし http://www.sankofoods.com/shop/chikara/

定食増やしたっぽいけど
すき○の劣化○という感じですよね><

百聞は一見にしかずと申しますので
今度スパイしにいくとしますか